No.013: 時空酔いにはご注意ください
2005年 10月 01日   
ん、いやまぁ今更なんだけどね

カシオペアの使いすぎはダメ ∈(・ω・)∋

使うときは計画的使わないと、にホント収拾のつかないことになるから・・・orz;;
某子供先生もそのうち同じ苦痛を味わうに違いない・・・

とりあえず、忘れ去られたレポートの方は、無理して回収するのは諦める方針
暇のあるときにちょくちょく書いていきまつ・・・
レポート目次の中にあって公開されてないものが執筆中のです
新しくアップしたときはその時々に捕捉していこうかと

ま、これでやっとレポートの呪縛から逃れられるわけで・・・

やっと普通に更新ができるぞぉぉぉ! (怪しいもんだ
[PR]
by haku_n | 2005-10-01 20:54 | ブログ   
<< No.014: 試験週間突入前夜 ページトップ No.012: 2005年オフ... >>
The Original by Sun&Moon