No.022: 殺人予告
2005年 11月 12日   




----------

後輩: ちょ、センパイ! 見てください、アレ!!
先輩: ん、あぁ・・・ あれがどうした?
後輩: 「あれがどうした?」、じゃないですよ! 殺人ですよ殺人!
先輩: 確かにここは3年くらい前に連続通り魔事件が起きた現場だしなぁ・・・
後輩: ・・・・・ぇ?
先輩: あれ? 知らないのか?
後輩: じゃなくって! そうならなおの事大変じゃないですか!
先輩: んまぁ、気にしなくても大丈夫だろ
後輩: なんでですか!!

先輩: ゃ、だってそもそも隠蔽されてる物だし
後輩: ・・・・・
先輩: だってなぁ、普通「隠蔽工事」じゃなくて「工作」だろ
後輩: そうじゃなくて・・・・・

----------

ホントにここ(近所)で連続通り魔事件があったんだよ

いや、マジで
[PR]
by haku_n | 2005-11-12 18:07 | コント   
<< No.023: 定期テスト ページトップ No.021: 自己紹介 >>
The Original by Sun&Moon