No.002: 2005年オフ会in夏コミ 其の壱
2005年 09月 16日   
とりあえず雪だるま式に溜まった不良債権から処理していこうかと
(1ヶ月も過ぎたレポートに存在意義があるのか・・・?)

ま、遅くなった分どこよりも詳しく長く、そして楽しく (ぇ
ともかく今日は最初というわけで初日の触りだけで (そしてネタを6日間引っ張り続ける方針)

ぁ、最初に断っておきますが

※既に記憶がおぼろげの為、セリフ等は若干違ったり脚色があったりしますがご了承ください
※不快な表現等ございましたら修正いたしますです
※その他何か不備がございましたらお気軽にどうぞです

と、いうことでお願いします

んでは、どぞ


--------------------

8月10日 12:00~23:59

いよいよ、『2005年オフ会in夏コミ』を明日からに控えた今日
最終確認を(馬車馬の如く)各所にして回りまくる

一応自分が主催となるオフ3日目のカラオケ屋へ電話
夏コミに行く目的のひとつの、友人達の注文の品(と、成功報酬)の確認

そして、明日の朝一番乗りで秋葉原入りされるであろうsyokoraさんに、合流場所等のメール
乗換え駅等で早くも ((((;゜д゜))) しつつも、早くても9時入りということと、梵さんも早くこられるということを確認
またジジさんと雑兵さんも来られるとわかり \(^▽^)/
とりあえず既に遅かったので明日を考慮し、謎の11桁の暗号をsyokoraさんに送った後、梵さんにもメール

明日は8時半には秋葉原に着ける様に、7時にはここを出ようかねぇ
あぁ、明日からの4日間が楽しみだw

--------------------


・・・ぅん、つまらないね 自分で書いていて思うよ だが私は謝r(ry

まぁなんという手抜き、煽り! 明日からが楽しみになっちゃうわ!!
・・・眠いんだから勘弁して・・・(orz;;
[PR]
by haku_n | 2005-09-16 23:33 | レポート   
<< No.003: 2005年オフ... ページトップ No.001: また懲りずに戻... >>
The Original by Sun&Moon