No.003: 2005年オフ会in夏コミ 其の弐
2005年 09月 17日   
根が明るくないと面白い文章書くのは無理なんだよ (挨拶

というわけでオフレポ2日目、長くて早くも凄いダレてきた・・・(;;
書くといった以上書かないわけにもいかないし

んま、どぞ (何


--------------------

8月11日 08:00~12:30

・・・で、早速寝坊するし・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛
徹夜するつもりだったのに、いつの間にか目の前が真っ暗に・・・(お約束
目が覚めたのは8時半、秋葉原まで1時間~1時間半かかるここからでは、昨晩予定していた9時に到着することが不能と確定
しょうがないので泣く泣く潔くオフ一番乗りは諦めて、準備をした後約30分後に出発

まぁ、といっても早くに着きたかったし、最安の190円1時間半コース(定期使用)ではなく最短の380円1時間コースを選択
これだと10時には秋葉原に着けるかね・・・

9時半頃電車の中での梵さんと合流のメール中、syokoraさんが1時間くらいバスが遅れまだ到着していないことを伝えられ、ちと安堵
と、いうわけで梵さんと末広町駅で合流決定

H :「目印は・・・・・・、そうですね、扇子でもあおいでますです(w;」

・・・見つけてくれるかしら(w;

末広町駅は出口が4つある為場所補正の電話の後、あおいでいるといったにもかかわらずただ扇子を開いたり閉じたりしていると・・・

?  :「(トントン)」
H  :「?」
B  :「(・∀・)ノ」
H  :「ぁ、はじめまして・・・」
B&H:「ゃ、はじめてじゃないし」「って、お会いしたことありますよね?(;」

・・・だって半年前のことなんて覚えてないし・・・(orz;

と、梵さんの隣になんだか背の高いお方・・・

雑兵さん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

とりあえず今のところはこれで全員のようなので、syokoraさんの到着を待つ為JR秋葉原駅に移動

そして僕たちの、本当の戦いが始まるのだった

梵さんと雑兵さんが楽しそうにストロベリートークをしながら(マッテ)歩いている横を、何することも無く付き添い、駅に到着
と、雑兵さんが 「(;´Д`) モルデス」 ということで便所へ
その間に自分はsyokoraさんにメール (「今どちらにいらっしゃいます?」) この時、9時58分
用を済まされた御二方と駅に移動するもはて返信が来ず
どうしたのかとメールの受信履歴を照らし合わせ、結構前から返信が来なくなっていることが判明

と、ここで新事実判明!

syokoraさん携帯の電池切れてるよ・・・(orz (Cメール不通で確認)

11時を過ぎ、時間的にはほぼ確実にもう駅に到着されている時間
もう通過されているかもわからず、しかし連絡手段が無いのでどうしようもなく
syokoraさんについてわかっている情報は、「じょりさんの弟」ということぐらい
流石にそれだけじゃぁ数多の人の中から見つけることはできまいて (w;

「駅のアナウンスで、『迷子のsyokoraさん~』って (自分)」
「ここで即興ハピマテライヴ (雑兵さん)」

最終的に、「扇子に『梵』って書いて掲げよう (梵さん)」、で落ち着く

・・・まぁ、この時間はこの時間で面白かったですが (w

会えるともわからぬ人を待つのは精神的にちと疲れる
電池が切れているなら電池パックを買うはず!、と思い、周辺のコンビニで聞き込みをしてみたり、脳内補完したsyokoraさん像から、「あの人もしや」と目の前で扇子をちらつかせてみたり

誰も反応しないなぁ、と思っていると・・・

「♪ き~えるひこ~きぐも~ ・・・」

おぉっと イケナイイケナイ なんて曲を公衆の面前に垂れ流してるんだこの馬鹿携帯が! ・・・って

着信 キタ━━━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!

昨日伝えておいた暗号が役に立ったよ、ママン!
おぉっと? もう既に同じ場所にいるようじゃないか、ジョン

「スネーク、携帯をもってしゃべっている好青年を見つけるんだ」

・・・ (キョロキョロ、キョロキョロ) ・・・・・・ イ(・∀・∀・)タ

なんだか テラオトナシス な好青年がこっちに駆け寄ってきましたよ?


仲間にしますか
→はい
  いいえ


って人見知りするとは聞いていたものの、ホントになんだか静かじゃないですか
もっとこう、あの高テンションフィールドを展開してくださいなw
ボクらは「初めて会った人」じゃないはずでしょ? (ダマレ

この時、、、、って古すぎて着信履歴消えてるよ・・・(orz (レポを1ヶ月も伸ばすとこういう弊害がね)

ま、確か12時30分ぐらいだったと思うよ (カタコト

そんなこんなでお腹の妖精達もいい感じに働きたくなってきたようなので、「マクド (本日の名言)」に移動

--------------------


ちょっとマッテ なんか想定外に長くなってるぅ~ Σ(゚д゚lll)
このペースだと1週間で終わらないかも・・・

・・・ま、いいか (投げやり
[PR]
by haku_n | 2005-09-17 23:19 | レポート   
<< No.004: 2005年オフ... ページトップ No.002: 2005年オフ... >>
The Original by Sun&Moon