カテゴリ:ブログ( 5 )
  
  
2005年 11月 09日   
今日からカシオペアは使わないぞ~

やっぱりね、過去の改竄はいかんですよ
読んでくれる側にっても読みにくいし
書けない時は書けない、それでいいじゃないか! (超何

それはそうと、今日でやっと20枚目
無言投稿も含めると、有効投稿数がまだ20枚に届いていないわけで
3ヶ月目よ、3ヶ月目!
・・・どれだけサボっていたかがすぐわかる・・・orz;;
[PR]
by haku_n | 2005-11-09 20:26 | ブログ   
2005年 11月 01日   
先月は散々な有様だったからね・・・
見て行ってくれる方々にも申し訳ないし
なんとか最低70%は投稿したいところ
ちょっとでも暇なうちに、頑張るぞ~
[PR]
by haku_n | 2005-11-01 23:45 | ブログ   
2005年 10月 31日   
∑ちょ、ま ;;;
今日含めても今月5回しか投稿してないじゃん!
いくら忙しすぎたからってそれはないでしょ・・・
投稿率16%だし

んま、来月からはまだ生活がマシになるはずなので頑張ろうかと
このままだとまたいつものパターンだしね

それに
閲覧数が65%OFFになっちゃったしね!
・・・orz;;; (死にた~い
[PR]
by haku_n | 2005-10-31 21:35 | ブログ   
2005年 10月 01日   
ん、いやまぁ今更なんだけどね

カシオペアの使いすぎはダメ ∈(・ω・)∋

使うときは計画的使わないと、にホント収拾のつかないことになるから・・・orz;;
某子供先生もそのうち同じ苦痛を味わうに違いない・・・

とりあえず、忘れ去られたレポートの方は、無理して回収するのは諦める方針
暇のあるときにちょくちょく書いていきまつ・・・
レポート目次の中にあって公開されてないものが執筆中のです
新しくアップしたときはその時々に捕捉していこうかと

ま、これでやっとレポートの呪縛から逃れられるわけで・・・

やっと普通に更新ができるぞぉぉぉ! (怪しいもんだ
[PR]
by haku_n | 2005-10-01 20:54 | ブログ   
2005年 09月 15日   
と、いうわけで落ち着きの無いこの私、半年振りくらいに戻ってきましたよ (どっちかというと暇が無い

----------

後輩:先輩先輩!
先輩:うるさい
後輩:歩けば暗黒、気分は暗澹。寝るは夕闇、起きるは宵闇、そんな私は夜の帳
先輩:?
後輩:なんか影武者みたいでかっこよくないですか??
先輩:その割には名前は白いけどな

----------

ま、存在感の無さは今に始まったことじゃないし気にしない、気にしない

毎日更新なんてはっきり言って無理だけど、とりあえず半年は続ける目標で~(何

そんなこんなで不束者の私ですが、どうぞよろしくです
[PR]
by haku_n | 2005-09-15 23:46 | ブログ   
ページトップ
The Original by Sun&Moon