2005年 11月 07日   
ついこの前までは結構暇だったのに・・・orz;;
先生の「課題」の一言で首が回らなくなる
これぞ学生クオリティ!

・・・早く学生辞めた~い・・・ (多分、社会人はもっと大変
[PR]
# by haku_n | 2005-11-07 23:25 | 生活   
2005年 11月 01日   
先月は散々な有様だったからね・・・
見て行ってくれる方々にも申し訳ないし
なんとか最低70%は投稿したいところ
ちょっとでも暇なうちに、頑張るぞ~
[PR]
# by haku_n | 2005-11-01 23:45 | ブログ   
2005年 10月 31日   
∑ちょ、ま ;;;
今日含めても今月5回しか投稿してないじゃん!
いくら忙しすぎたからってそれはないでしょ・・・
投稿率16%だし

んま、来月からはまだ生活がマシになるはずなので頑張ろうかと
このままだとまたいつものパターンだしね

それに
閲覧数が65%OFFになっちゃったしね!
・・・orz;;; (死にた~い
[PR]
# by haku_n | 2005-10-31 21:35 | ブログ   
2005年 10月 28日   
試験終わったど~!!

結果? フッ・・・・・・・・・・・・・聞くな・・・orz;;
何で毎夜々々寝るかなぁ・・・
誰だ!? 惨敗説なんて唱えた奴は!!

時を元にもどせぇぇ!! (書いたのは数分前

・・・ま、試験なんてどうでもいいさ
はいはい忘却忘却


閑話休題


今日、試験終了後に選択説明会なるイベントが発生
どうやら強制イベントのようで
文系理系を選べとな
もうそんな時期かぁ、としみじみ思ったり思わなかったり

でもね、正直に言わせてもらおうか
「選ぶ」ことのできる人は恵まれてるんですよ、と
自分なんて文系以外選びようがないですから~、残念! (古

それにしても教科選択は複雑すぎ
大学側の要求科目と学校の選択規定
はたまた取得義務の単位まで
くそぅ、全部で何パターンあるってんだ・・・

ま、でも基本的な方針は決まっててね
「高3でほぼ授業をうけなくてもいいように最大限単位をとっておく」
これだけですが、何か? (超何
あと細かいこと言えばいくつかあって
いくら合格できる力があっても、東大とかにはいきたくないなぁ
とか (なんか勉強してそう (何言ってんだコイツ
適度に遊べる上位校、よし、これでいこう!

んまぁ、締め切りまであと1ヶ月あるからじっくり考えることにして
「人生のお兄さん、お姉さん方 アドバイスをお願いします」
正直真面目にちょっと参考にさてていただきたいです


最後にちょっと一言
久しぶりに長文書いたら送信した瞬間にエラーで全文消えるなんて
なんか恨みでもあるのか!?
くそぅ・・・・・ (←同じ文を2度書くはめになった奴
[PR]
# by haku_n | 2005-10-28 22:10 | 生活   
2005年 10月 24日   
うわぁぁぁぁ! やべぇやべぇやべぇ!!
明日から中間始まるよ!

試験開始日間違えてたぁ~! (1日ほど

今年に入ってから総合順位、右肩上がりだったのに・・・
惨敗説濃厚・・・orz(;
[PR]
# by haku_n | 2005-10-24 17:31 | 生活   
ページトップ
The Original by Sun&Moon