2005年 10月 17日   
ぬぁ・・・ 遂に明日から中間試験1週間前に突入っすわ・・・
本当にね、こういう時つくづく「早く大学にはいりたい・・・」って思うよ

んま、泣いても笑っても、あと1週間で試験が始まるわけで
せめて苦笑いに抑えられる程度には勉強しておこうかね・・・

そして結局ゲーセンにいって、いつも通り試験が終わってから後悔するんだろうけどねぇ・・・
[PR]
# by haku_n | 2005-10-17 23:51 | 生活   
2005年 10月 01日   
ん、いやまぁ今更なんだけどね

カシオペアの使いすぎはダメ ∈(・ω・)∋

使うときは計画的使わないと、にホント収拾のつかないことになるから・・・orz;;
某子供先生もそのうち同じ苦痛を味わうに違いない・・・

とりあえず、忘れ去られたレポートの方は、無理して回収するのは諦める方針
暇のあるときにちょくちょく書いていきまつ・・・
レポート目次の中にあって公開されてないものが執筆中のです
新しくアップしたときはその時々に捕捉していこうかと

ま、これでやっとレポートの呪縛から逃れられるわけで・・・

やっと普通に更新ができるぞぉぉぉ! (怪しいもんだ
[PR]
# by haku_n | 2005-10-01 20:54 | ブログ   
2005年 09月 26日   
自分でもよくわからなくなってきたのでひとまずまとめます・・・


-
2005年オフ会in夏コミ 其の壱 : 8月10日 12:00~23:59
-
2005年オフ会in夏コミ 其の弐 : 8月11日 08:00~12:30
2005年オフ会in夏コミ 其の参 : 8月11日 12:31~19:00
-
2005年オフ会in夏コミ 其の四 : 8月12日 00:00~09:30
2005年オフ会in夏コミ 其の伍 : 8月12日 09:31~16:00
2005年オフ会in夏コミ 其の六 : 
-
2005年オフ会in夏コミ 其の七 : 
-
2005年オフ会in夏コミ 其の八 : 
2005年オフ会in夏コミ 其の九 : 
-
2005年オフ会in夏コミ 其の拾 : 
-


・・・長い・・・・・・orz;;
[PR]
# by haku_n | 2005-09-26 23:58 | レポート   
2005年 09月 25日   
・・・
[PR]
# by haku_n | 2005-09-25 21:42 | レポート   
2005年 09月 24日   
貯めて→無言投稿、の悪い癖
ま、今回は今日中には片付けるようにするんで

・・・・・・うし、頑張ろう

追記
[PR]
# by haku_n | 2005-09-24 21:58 | レポート   
ページトップ
The Original by Sun&Moon